知って得する知っとく?セミナーのお知らせ

人生を笑顔に、あなたと幸せを共有したい!
そのツールをご存知ですか?

色々な方法や考え方がある中で、日々の生活への活力になるもの、きっとお持ちだと思います。が、それでも私たちは、あなたの元気をスイッチオンするものを伝えたい!

そのキーワードは、

アンチエイジング
若返り
疲労回復
肝機能回復
健康長寿

健康でいることは、ポジティブな考え方には必然です!

・肌荒れや乾燥が気になる
・痩せにくい
・寝ても寝ても疲れが取れない
・薬が手放せない
・いつもイライラする
・最近笑ってない


思い当たる方は是非!


あなたと幸せを共有したい(*´▽`*)
あなたの元気をスイッチオン!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時 2016年3月12日㈯
時間 10:00~15:00
場所 姫路市菅生台190
途中参可能!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【☆特典☆】
脳のストレスを軽減するエナジードリンク1本分(500ml)さしあげます(^O^)


※お昼はこちらでご用意させていただきます(500円)ので、人数把握のためにかならずランチの有無をお知らせください(^O^)


お問い合わせはこちら



たくさんの方のお越しをお待ちしております❗\(^o^)/