姫路モールのKCCカルチャースクールでもマクラメ教室始まりました!

 

姫路モールのKCCカルチャースクールでも、4月からマクラメ教室が始まることになりました。

 

ここでは半年間、マクラメの始末からオリジナル作品までをじっくり指導させていただきます(^O^)

 

カルチャースクールは私自身初めての経験ですので、不手際もあるかもしれませんが、あたたかい目で応援していただけるとありがたいです!

 

 

マクラメ教室に興味があるけど、今までタイミングなどが合わなかった方は、ぜひご検討してみてください(*´▽`*)

 

 

 

 

紐と天然石だけで、さまざまな装飾ができるようになる楽しさを一緒に体感しましょう(^O^)

 

少しずつじっくりすることで、いままでできなかったアクセサリーができるときの達成感はひとしおですよ!

 

 

 

 

こんな作品が作れるようになるまで、サポートさせていただきます(^O^)